心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/01
17:45:24
今日2泊3日の旅から帰って来ました。
今回の旅行は、さんの会社からの勤続○○周年祝いでした
子供たちの学校や部活と、親の仕事のタイミングがなかなか合わず、
遠くに出かける時間があまりないので、近場でどうせなら豪華な旅にと、
湯布院別府でそれぞれ一泊ずつ
昨夜の別府のお宿からの景色はこんな感じ。

20090301174614.jpg

実家以外で2泊以上の旅なんて、考えたら5年ぶり
パソコンもないので(笑)、現実から離れてリフレッシュさせていただきました。

帰ったらにたっぷりのメール
一気に現実に引き戻されましたが
また明日から頑張りま~す

Category:家のことコメント:2│ トラックバック :--

コメント
みゆさん
そうなんですよ。
こんなお金が出るのは最初で最後なんですけどね。
みゆさんちは女性ものの時計の方にも刻印があるんですねv-13
それもどうだか…ですね(笑)。
みゆさんっていろんなところに住んでたんですね~v-405

りょうりん│URL│2009/03/02(Mon)16:01:39│ 編集
ご旅行だったんですね~。
会社からの勤続○周年のお祝いとは、豪華ですね。
うちの主人の勤続○年の会社からの贈り物はペアの腕時計でした。
裏に勤続○周年記念、会社名、日付まで
彫ってあるわよv-356
別府湯布院、行きたいなぁ。
私、結婚当時、大分県民でしたのよん。

みゆ│URL│2009/03/02(Mon)14:27:37│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
