心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:54:30
ローソンで見かけた「みそメロンパン」
メロンパンに味噌??と不思議な感じはしましたが、
新しいもの好き&パン好きの私としては、放っておけなくて
食べてみました

20090304233836.jpg

市販のメロンパンって、パサつくのであまり好きではないのですが、
これはしっとりふんわりしていて、甘すぎず大人の味のメロンパン
そんなに味噌の味が強いわけでもなく、かなり好みのパンでした
中に何やらカードが入っていたので見てみたら…「ウマの耳にROCK」
おもてのおしゃれなパッケージからは想像もつかないカード…
いったい何の意味が

調べてみたら福岡限定のようで、ラジオでこんなこともやってるらしいですね。

ともかくこのみそメロンパン
去年?地域限定で売っていた「みかんパン」よりも、個人的には好みです~

Category:パンコメント:4│ トラックバック :--

コメント
mizmizちゃん
え~v-236意外だね~(笑)。
意外に美味しいから食べてみてv-222
苦情は受け付けませんのでv-8

りょうりん│URL│2009/03/06(Fri)18:41:48│ 編集
勇気がいる・・。
MックやMスバーガーなどで定番しか食べれない私。。。
冒険してみようかな~(*^_^*)

mizmiz│URL│2009/03/06(Fri)17:40:38│ 編集
畑山さま
そちらはローソンから逃れられない場所だしねv-392
あまり「味噌」って感じじゃなくておいしかったよ~v-426
口に合わなかったらごめんv-421

りょうりん│URL│2009/03/05(Thu)13:01:02│ 編集
僕も新しい物好きで気になってたけど・・・
勇気が出ず手が出せないでいました(笑)
試してみま~すv-398

畑山│URL│2009/03/05(Thu)12:39:04│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
