心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:54:10
前に「サザエさんからのラブレター」というサイトをご紹介しましたが、
今回は初恋の人からの手紙です
興味のある方はをクリックして試してみてくださいね。
私の場合はこんな手紙が届きました

初恋の人からりょうりんさんへお手紙が届きました。




りょうりん、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたりょうりんをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずりょうりんが一方的に連絡を断ったあのころから、もう27年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってりょうりんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すりょうりんにいつも文句を言っていたけれど、りょうりんは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。りょうりんの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえば、おれはともかく、りょうりんにとっては初恋でしたね。最初のころのりょうりんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、りょうりんは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはりょうりんと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、りょうりんのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはりょうりんが大好きでした。これからもりょうりんらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?




27年前って…私はいったい何歳(笑)
別にサインペンでアイランは描きませんし
カーテンと同じ柄のスカートなんか持ってませんから

性格としては昔の私はもう少し可愛げがあったと思いますが
最近の私はこんなものかも

この手紙の下の方に分析結果のページへのリンクがあるので
クリックしてみた「恋愛分析診断結果」の短評では、

「タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。
男性を「面倒くさい」と感じやすい。」

あはははは
まあ、これから新たな恋愛もないでしょうし、いいんですけどね~(笑)。

Category:お役立ちコメント:4│ トラックバック :--

次の記事:なぜ?
このページのトップへ
前の記事:10周年
コメント
みっちゃん
あははははv-411
そんなわけないじゃないですか~v-356
私サインペンでアイライン描きませんから(爆)v-422
ちなみにうちの旦那さんも試してましたよ~(笑)。

りょうりん│URL│2009/03/21(Sat)20:23:11│ 編集
あ~びっくりした
まじ~~??
って思いながら読んだら、
最初の方読んでなくて・・・

ほんとの話かとおもったやん。

ご主人の顔思い浮かべながら、
大丈夫なの~~?こんなことアップして

とか心配した私がバカでした。

夜中に人のブログチェックしたらいかんね。

みっちゃん│URL│2009/03/21(Sat)01:42:13│ 編集
吉田さま
「胸が、むず痒くなる思い」って(爆)v-411
なかなか面白いでしょう?
喜んでいただけて何よりですv-392
吉田さん「カブトムシを幼虫から育てたけど…
メスしか育たなかった!」ってなんか妙にうなずけますね(笑)。
また楽しそうなの頑張ってみつけま~すv-423

りょうりん│URL│2009/03/17(Tue)17:26:33│ 編集
面白すぎですよ!
藤田Kunと2人で、やったんですが・・・
胸が、むず痒くなる思いです。
結構、笑ってしまいますねv-407
僕は、最初の一文が・・・
カブトムシを、幼虫から育てたけど・・・
メスしか育たなかった・・・!
って言う始めでしたよ(笑)
また、楽しそうなのがあったらUP期待してます。

吉田│URL│2009/03/17(Tue)13:18:40│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
