心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/15
23:20:38
今日は3月15日でしたね
この時間になるまですっかり忘れていましたが、
私がホームページを公開してから今日で丸10年経ちました

このブログがと思った方もいらっしゃるでしょうね。
ブログへ直接リンクされているページからいらっしゃる方は
ご存じないでしょうが、レシピ系サイトを持ってるんですよ
まだご存じではない方で、興味のある方は、
入口はこのブログのどこかにありますので、探してくださいね

詳しいいきさつは去年の日記で詳しく触れていますが、
まだpandaも幼稚園に入る前で、が歩き出す前の0歳。
社会との接点が少なかった10年前の私。
子育てで不安に思ったことがあり、その頃はまだあまり普及していなかった
インターネットで調べてみようと思ったのが始まりでした。

ネットでサイトを持ったおかげで、生活にも幅が広がり知識も増えて、
そのうちが仕事にもつながって今の私があります。
子どもの成長や、私の年齢とともに生活は変わってきたけれど、
ここを繋がりとしてできたご縁は、今までもこれからも変わらず
大事にしていきたいと思っています。

ブログ以外はほとんど更新することもないサイトですが、
これからも私の生活の一部として、マイペースで続けて行きますので、
11年目もよろしくお願いします

Category:お知らせコメント:6│ トラックバック :--

コメント
まるちゃん
本当よね…昔はネットしながら3時までとか起きてたなぁ(笑)。
今は絶対ムリ!若かったよねv-13
まるちゃんちもちょろ君は中学生かぁ~!
りんちゃんもこの前生まれたみたいなのにね。
自分は変わってないつもりだけど、
気づいたら年だけ無駄にとってるのねv-356
こちらこそゆる~りペースでよろしくお願いしますね。

りょうりん│URL│2009/03/17(Tue)17:29:15│ 編集
お久しぶりです
りょうりんさん こんにちは~♪
10周年おめでとうございます。

ネットやサイトがきっかけで繋がりが広がる世界。
私も始めはそんな感じでした。
食いしん坊の夜な夜な集会懐かしいですね♪
あの頃はみんな若かった(笑)
今は夜更かしは、かなりきついです。
これからも、ゆるりペースでずっとお付き合い頂けたら嬉しいです。

4月からちょろが中学生、りんが年長です。
所属する部活によって、私の生活リズムも変わったりするんだろうな~



まる│URL│2009/03/17(Tue)10:23:13│ 編集
理子ちゃん
ありがと~v-290
こちらこそ、本当にいろいろと支えていただいたわ。
理子ちゃんがいたから10年も続けられたのよv-415
とりあえず11年目指して自然体でいくわ~v-392

りょうりん│URL│2009/03/16(Mon)16:35:30│ 編集
おめでとう~!
10周年おめでとうv-315
今の私があるのも、りょうりんのおかげよ~v-415
本当に感謝してるわv-347
これからも、よろしくね~~

理子│URL│2009/03/16(Mon)14:25:15│ 編集
mamikaさま
ありがとうございますv-290
帰国されて5年ですか!本当に早いですよね~
そうでしたよね。私の方こそネットがきっかけで
海外にいらっしゃったmamikaさんとお知り合いになれて、
いろいろ楽しい情報を教えていただきましたよv-398
これからもマイペースで細々と続けていきますので、
よろしくお願いしますe-466

りょうりん│URL│2009/03/16(Mon)09:40:38│ 編集
10周年おめでとうございます
わぁ~もう10周年ですか?
おめでとうございます。
早いですね~

海外での、心細い生活の中、食いしん坊クラブ(でしたっけ?)の仲間入りをさせていただいて、たくさんの素敵なお友だちを紹介くださったりょうりんさんに感謝しています。
海を越えてのお話、楽しかったです。
海外での生活から解放され、帰国してもう5年。本当に早いです。
これからも、色々な情報を発信してくださいね。

mamika│URL│2009/03/16(Mon)08:14:32│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
