心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:51:33
今日は小学校の卒業式でお休みの
私も予定を空けていたので、前から観たがっていた
ハイスクールミュージカル・ザ・ムービーを観てきました
初の劇場版ですが、ハイスクールミュージカルとしては3作目。
娘たちが大好きで、1・2はDVDもCDも持っていて、
踊りまで覚えているくらい
公開されてかなり日が経っているので、もう無理かと思いましたが、
明後日まで上映されている劇場を見つけて、なんとかセーフ
どうせ誕生日にDVDを買わされるんでしょうけどね

ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー(DVD付)ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー(DVD付)
(2009/01/21)
サントラケルシー

商品詳細を見る


映画は予想通りとにかく楽しい映画でした
ストーリーはかなり簡単ですけど(笑)とにかく歌とダンスがすごい
映画評論家のお○ぎが「ストーリーはお尻がムズムズしてきちゃうけど、
とにかく歌と踊りのレベルがすごい20歳前後の若者なのに、
アメリカのミュージカルのすそ野の広さを感じる」と言っていましたが
本当にその通りディズニー映画なので、
ストーリーも分かりやすいし、元気になれる映画です。
りょうりんお勧め度は星5つ

Category:映画コメント:2│ トラックバック :--

コメント
mizmizちゃん
踊りだしたくなる映画だよ~v-411
でも、男の子は観ないかなぁv-388

りょうりん│URL│2009/03/18(Wed)22:07:49│ 編集
映画よね~。
楽しそうな映画ね~☆
ここんとこ映画ご無沙汰なんで寂しいは(T_T)

mizmiz│URL│2009/03/18(Wed)21:26:50│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
