心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/31
00:12:17
先週のインフルエンザ以来、家にこもって仕事をすることが多い私
ひどい時は丸2日マンションの敷地内から出ませんでした
ずっとパソコンに向かっていると煮詰まるので、だいたいパソコンの
iTunesで音楽を聴きながら仕事をしています。

このところのお気に入りは、イルディーヴォだったり、ジョシュグローバンだったり
ケルティックウーマンやヘイリーと、ちょっとクラシック系
ノリノリな曲よりも、気分がゆったりして落ち着いて考えられるから選んでるんですが、
もうひとつは英語やフランス語、スペイン語等々…
ついつい歌ってしまう歌詞ではないこと(笑)
私は音楽を聴きながら読書とか、頭を使うことができないタイプなのですが、
外国語だったら歌わないから捗ることが判明(笑)
落ち着くとは言えちょっとクラシック系も飽きてきたので、系統は似た感じですが
週末にセリーヌディオンをレンタルしてきました。

コンプリート・ベストコンプリート・ベスト
(2008/02/27)
セリーヌ・ディオン伊藤由奈×セリーヌ・ディオン

商品詳細を見る


「タイタニックからau LISMOまで完全スーパーベスト!映画「美女と野獣」テーマ、ドラマ「恋人よ」主題歌(&パナソニックCM)でヒットした「To LOVE YOU MORE」(葉加瀬太郎との共演)、タイタニック主題歌、タイタニック以降の21世紀のシングル、伊藤由奈との世紀のデュエットとなったau LISMO CMソング「あなたがいる限り~A WORLD TO BELIEVE IN~」までのスーパーヒット曲集。9年ぶりの来日公演にあわせ、日本だけの特別企画盤! 」by Amazon
「タイタニック」「美女と野獣」の他にも「めぐり逢えたら」のテーマもあったり、
CMで耳にした曲も数曲あって、本当にどこかで聞いたことがある曲ばかり。
なかなか楽しめますよ

最近あまりに家にこもって動かなすぎだったので、
娘たちと一緒にストレッチしてみたのですが、
元来体がとっても柔らかい私は、娘たちになんとなく負けたくなくて
ちょっと頑張ってしまったら…足が痛くなってしましました
ストレッチ前のストレッチが必要だったかも
ってどういうことよ

Category:思いつくままコメント:1│ トラックバック :--

コメント
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

なお│URL│2009/04/01(Wed)14:58:05│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
