心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:56:14
お勧めパン屋さん第3弾。今回もまた大野城市です。
オープンしたばかりなのに大繁盛のお店と聞いて、立ち寄ってみました。
お昼時だったというのもあるでしょうが、確かにお客さんがたくさん
調べてみたら、石窯パン工房KIEE BIATT(クリーブラッツ)という
鳥栖で人気のパン屋さんの姉妹店だったんですね~。

20090415135803.jpg

写真でもちらりと写っていますが、外にはテラス席が設けられていて
たくさんのママさんたちが座ってランチしていました。
どうもコーヒーもセルフサービスで飲めるようで?
これは主婦に人気が出ますよね。

だいたい初めて行ったパン屋さんでは、食パンとハード系のパンと
サンド類を買ってみるんですが、ここはどれも美味しい
偉そうだけど合格です
ハード系のパンは、とっても香ばしくて中はもっちりしているので
食べやすいけど、ハード系が好きな私でも物足りなくないんです。
サンドの中身も味がよくて、こだわりを感じます。
パンの種類も多いし、ひとひねりした感じのパンもたくさんあったので、
また行って全種類試してみたくなりました

場所は大野城市若草。エフコープのすぐ近くです。

Category:パンコメント:2│ トラックバック :--

コメント
mizmizちゃん
行ったよ~!
なんか種類が多すぎて、楽しいけど迷った~v-356
すごく多いよねv-405

りょうりん│URL│2009/04/16(Thu)21:38:03│ 編集
行ったのね~♪
多かったやろ?
時間無い時に行くと辛いよ~。
駐車場が満車で待ち、そして中に入ってレジ待ちで、間に合わなくなりそうなので、選んでたパンを元の場所に戻して帰ってきた(T_T)今度は余裕があるときに行ってみる。

mizmiz│URL│2009/04/16(Thu)19:54:30│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
