心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/03
21:32:44
世の中はGW真っただ中。
我が家も例に漏れずさんは連休中。
娘たちも5連休ですが、pandaはほぼ毎日部活バレーです
今日は実家へ日帰りしてきたので、高速道路を通りましたが、
1000円効果で、上り車線の車は午前中大渋滞でした
私達は逆方向だったので、渋滞には遭いませんでしたが、
普段の日曜日に比べたら車は多いし、他県ナンバーが目立ちましたね。
今日一番驚いたナンバーは「八戸」
しかも軽自動車でしたずっと陸送で来たのでしょうか

話は変わって、少し気分を変えたくてテンプレートをチェンジ
どこからか小鳥のさえずりが聞こえませんか
ちょっとパソコンのスピーカーのボリュームを上げてみてください
あ…携帯でご覧になってる方は音が聞こえませんから(笑)
このテンプレートにかわったら、表示が遅くなったなど
不具合があったら教えてくださいね~

Category:思いつくままコメント:4│ トラックバック :--

コメント
畑山さま
そうよ~VAIOv-216だからよ~v-8
って…ウソウソv-222
この小鳥ちゃんと時計表示は捨てがたいんだけど、
後でテンプレートかえておきますv-409

りょうりん│URL│2009/05/04(Mon)10:15:55│ 編集
理子ちゃん
やっぱりね~v-13
特に夜の11時台は遅いような気がするねv-250
わざわざ携帯からもコメントしてくれてありがとうv-436
後で変えてみま~すv-406

りょうりん│URL│2009/05/04(Mon)10:06:28│ 編集
表示・・・遅めですねi-201

うちのパソコンが悪いのかも?v-388


でも小鳥の囀りは癒されていい感じですv-398

畑山│URL│2009/05/04(Mon)00:32:27│ 編集
携帯より
パソコンで見たら、上の写真の部分しか表示されずしばらく待ってみたけど、ずっと待機中

これは、携帯からコメントしとります
時間帯にもよるのかな?

理子│URL│2009/05/03(Sun)22:53:09│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
