心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/13
21:02:55
「印度の味」ってご存知ですか
写真の上の方に写っている、瓶詰めのカレーペーストです。

小さい瓶なのに700円近くとちょっと高めのお値段なので、
スーパーでもなかなか手を出せないでいたのですが、
コストコでは2瓶セットでお得に販売していたので、試しに購入買い物
今日は基本のカレーを作ってみました。

20090513210418.jpg

材料はこのカレーと鶏もも肉&手羽元のみ
本当に簡単で、材料を入れて20分ほど煮込めば出来上がりです
簡単なのに何だか本格的な味なかなか美味しいカレーでした
ちなみに1瓶で3人分ですpanda

Category:料理コメント:8│ トラックバック :--

コメント
けいこばあちゃんさま
2週間後にコメント確認できましたか(笑)v-362
早くインターネット繋いで、ご自宅からもできるといいですね~v-356

りょうりん│URL│2009/05/15(Fri)18:08:00│ 編集
いちごさん
コメント初体験はどうでしたか?
今度はご自宅からも書き込みしてくださいねv-398

りょうりん│URL│2009/05/15(Fri)18:06:55│ 編集
ほりちゃんさま
夏野菜のカレーもいいですよね~v-353
今日もカレーにしちゃおうかな(笑)v-361

りょうりん│URL│2009/05/15(Fri)18:05:09│ 編集
タナカネズミさま
石川さゆりショーはどうでしたかv-290
2週間前に行かれたいちごさんが「すごく綺麗だったv-353」とおっしゃってましたよ。

りょうりん│URL│2009/05/15(Fri)18:04:09│ 編集
こんにちわ
インターネットはなかなかむずかしいです。e-291
できるかなe-3

けいこばあちゃん│URL│2009/05/15(Fri)13:40:00│ 編集
こんにちわ
こんにちはe-257
初めて書き込みましたe-92
今日は曇りですe-75

いちご│URL│2009/05/15(Fri)13:39:38│ 編集
カレーが食べたくなっちゃいました。v-45
なすとトマトたくさん入れても、めっちゃおいしいですよ。v-45

ほりちゃん│URL│2009/05/15(Fri)13:39:08│ 編集
こんにちわ
早く帰ってすみません。  今日は石川さゆりショーに行ってきます 楽しんできます。

タナカネズミ│URL│2009/05/15(Fri)13:38:09│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
