心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/12
20:34:28
今日は2年ぶりにKAT-TUNのコンサートに行ってきました
pandaは部活も休んで朝っぱらから物品販売でグッズをGetするために
早々と友達と出かけ、現地でも私とは違う席なので、全く別行動。
朝はお仕事だったので、仕事先の公民館までを連れて行き、
そのままマリンメッセへ直行
かなり余裕があるつもりで出たのに、あちこちが渋滞してるし、
駐車場は満車だらけ…やっとの思いで駐車してダッシュで会場へ
着いた時には開演5分前間に合ってよかったよぉ

ジャニーズのコンサートは、トロッコに乗ってメンバーが客席をまわったり、
サブステージもあったり、アリーナ席の上を移動するステージなんかもあったり…で
マリンメッセ程度の会場なら、どこでもメンバーの顔がはっきり見えます。
2年ぶりの彼らは、ずいぶん大人になったなぁ…というのが私の印象。
そして、デビュー当時よりかなり落ち着いたので、コンサートも2年前より
さらりと終わったような感じを受けて、「あっさりしてたね」と言いながら
と二人で帰路に就きました。
でも、家に帰ったらじわ~っと「楽しかったねぇ」という感じになって、
遅れて帰って来たpandaと一緒にコンサートの話で盛り上がりました
いつもは口数少なめのpandaも、興奮状態なのでハイテンションでよく喋る
「あと一年も会えない~」なんて言ってましたが、夏のいい思い出ができたでしょう

Category:思いつくままコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
