心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/27
20:14:46
珍しく予定がない1日。
思い立って、話題のマイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」を観てきました。

かなり評判がよかったので、限定公開が延長になり今日が最終日。
映画館で観てよかったというのが私の感想です。
マイケルの曲は有名なのでなじみもあるし、「THRILLER」と「Beat it」なら
昔は踊れましたが(笑)、特にファンというわけでもありません。
でも、この映画を観たら「とにかく凄い!」と思いました。
近年は数々の奇行などで、お騒がせな人物の感が強かったけど、
類い稀な音楽と踊りの才能を持つ天才で、真のエンターテナー
今更ながら彼の凄さを感じてしまいました。
細部にまでこだわって、世界中から素晴らしいダンサーを集めて、
本当にクオリティの高いステージ。
あのリハーサルを観ていたら、このステージの本番は永遠にないのだと思うと、
本当に残念でなりません。
生で観るのは絶対に無理だったけど、映像ででも完成版を観たかった…

DVDが発売されたら買おうかなぁ…
このCDも欲しくなりました

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソンジャクソンズ

商品詳細を見る


映画の余韻に浸りつつ、天神の街をうろうろしていたら、
街はすっかりクリスマス
新店町の時計の時報とともに雪が降っていました。
20091127185620.jpg
写真ではちょっと白い傷?ゴミ?みたいに写ってますね
近寄ってみたら冷たい泡でしたよ

Category:映画コメント:2│ トラックバック :--

コメント
みゆさん
ギリギリまで迷ってたんですけど、行ってよかったですv-10
私も特にファンではなかったけど、聞いたことがある曲ばっかりだったし、
本当にすごい才能だと思いましたよv-353
映画館で見たけどDVD買っちゃうかもしれませんv-392

りょうりん│URL│2009/11/28(Sat)10:58:05│ 編集
マイケル
マイケルの映画行かれたんですね~。
映画館で予告編を観て、すごいなぁ~と
思っていました。
特にマイケルのファンではないけど、
みたいな~と思いましたもん。
でも、もう上映終わっちゃいました~。
レンタルを待ちます。

みゆ│URL│2009/11/28(Sat)10:52:55│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
