心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/31
10:08:21
いつも書きますが…世の中には知らない便利なサイトがたくさんありますね

とりあえず、「今ヒマだよ~」という方で笑いを欲している方(笑)。
ちょっとここのサイトを見てみてください。
タイトルは受験向けのようですが、大人が見ても笑えます

【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集【Z会】

画像ばかりですが、よ~く読んでると面白いです

そして、声を出して笑ってしまってもいい状況でご覧の方

【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】

画像とテロップの組み合わせが面白くて、本気で笑いました
よくこんな絶妙なタイミングで、画面を撮ったな~!と感心します

で、このNAVERなるサイト。私も初めて知ったので調べてみたら
詳しくはこちらに書かれていますが、
要するに、いろんな事柄の情報を探すとき、みんなで協力し合ってまとめているので、
普通のネット検索より楽に検索できる。というわけです。
そして、中には上にあげたような面白い画像集もあったりするわけですね。
「@19●●_年生まれ_人物」で検索してみたら、自分と同じ年生まれの有名人が出てきます。
ちなみに私は、ジュリア・ロバーツ、ニコール・キッドマンが同い年でした

情報を探すときに役立ちそうです

Category:お役立ちコメント:2│ トラックバック :--

コメント
youme2momさま
でしょ~v-237「祝ってやる」いいですよね~v-218
「制裁決議」も好きです(笑)。
次からは是非周りの状況をみてからに…v-13

りょうりん│URL│2010/01/31(Sun)23:05:13│ 編集
【吹いた】見ました。
樹海の「祝ってやる」にハマりましたv-22
隣でダンナが仕事の電話をしてたにもかかわらず、思わず大声で笑っちゃいました。
「声を出して笑ってしまってもいい状況でご覧の方」ではない事に気づいた時には遅かったです(>_<)

youme2mom│URL│2010/01/31(Sun)22:49:24│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
