心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/27
20:50:53
めでたく歳をとってしまいました
いったい何歳になったのか
だんだんわからなくなってきましたが
素敵に歳を重ねていきたい…と毎年思っています。

土曜日の誕生日だというのに、今日はがめずらしく宿泊遠征。
どこかへ食事にでも…と思っていましたが明日に延期。
今回は高速道路を通って行くという遠方
そして、行先はどういうわけか義母の家のすぐ近く
保護者のお母さん達の中に、そんなところまで運転できる人は少なく、
もう一台車が必要だったけど、子供たちと一緒に宿泊してくれるキャプテンの母と
もう一人のお母さん以外、誰も名乗りを上げてくれず…
仕方ないので行き慣れている私が名乗りを上げることに

朝6時半に家を出て、都市高速高速を通って片道一時間半。
地図で「近そうだな?」とは思っていましたが、
着いたところは、義母の家から車で15分ほどのところ。
先生を始め、みんな未知の場所だったようで、
私が行って助かったと喜ばれちゃいました(笑)

は全く出てこない練習試合を夕方まで見て、
宿泊してくれるお母さん達に後はお任せして一旦帰宅

帰ったらがカレーとサラダを作っていてくれました
初めてほぼ一人で作ったカレーです。
「ほぼ」…玉ねぎだけは涙が出るのでさんが切ってくれたとか。

20100227194220.jpg


今日は朝からたくさんのお祝いを頂きました
元気に誕生日を迎えられたことに感謝して、
プライベートでも仕事でも、輝いていられるように
日々を過ごしていきたいと思います

そして明日は達のお迎えで今日よりさらに少しだけ遠い道のりを
がんばって往復してきま~す

Category:思いつくままコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
