心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:40:33
リバイバル上映されていた、Dr.パルナサスの鏡を見てきました。

あらすじ: 鏡で人々を別世界に誘う見せものが売りの、パルナサス博士(クリストファー・プラマー)の移動式劇場はロンドンで大盛況だった。観客は博士の不思議な力で自分が思い描く、めくるめく世界を体験できるのだが、そこにはある秘密があった。トニー(ヒース・レジャー)はそのアシスタントとして観客を鏡の世界へと導く役目を担っていたが……。

Dr.パルナサスの鏡 [DVD]Dr.パルナサスの鏡 [DVD]
(2010/07/02)
ヒース・レジャーコリン・ファレル

商品詳細を見る


この映画の撮影半ばで急逝したヒース・レジャー。
未完だった映画の残された撮影シーンを引き継いだのが、
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルという素晴らしい面々
個人的にはコリン・ファレル以外は私が大好きな俳優だし
それにしても、ヒース・レジャーの狂気の演技って迫力
つくづく亡くなったことが悔やまれます

この映画はファンタジー嫌いの人は見てはいけない映画(笑)。
きっと現実的な人には理解できないと思う。
そういう私も実は、「よくわからん」と思いながら見続けていたし
最後まで見ると、なんとなくいい感じで決着するし、エンドロールも凝ってるしで、
見終わった後は満足
不思議な世界だけど、ダリの絵を見るような美しい画面でしたよ。

公式サイトで面白いブログパーツを見つけたので貼り付けてみました。
チャレンジしてみてくださいね



Twitter「つぶやく」ボタン

Category:映画コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。