心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:29:30
久しぶりに面白サイトのご紹介。
「Dr.Shimizuの脳鑑定」です。
こちらでは、アンケートに答えるだけで脳年齢の鑑定や、
脳の性別鑑定などが算出されます。

ちなみに私の脳年齢は「マイナス21歳」でした
でも、あと9年で脳機能が停止するらしいです
まあこの脳機能の停止は意味がよくわかりませんけどね(笑)。
先日教室で生徒さんたちと遊んでみたら、結構盛り上がりました
なかなか楽しいので、ちょっと試してみませんか

脳の性別…私は

「あなたの脳は女:74 %、男:26 %で出来ています。

あなたの脳は並の女です」だそうで…まあいいか

Category:お役立ちコメント:2│ トラックバック :--

コメント
ゆりかさん
いらっしゃ~いv-10
うふふv-398若いでございましょ~v-221
でも、間もなく脳は停止するらしいけどねv-13
既に超越…ふっふっふ…さすがだわv-389

りょうりん│URL│2010/06/08(Tue)20:23:43│ 編集
うふふ。このシリーズ大好き♪

すごいわぁ、りょうりんさん、若いのね。
私は、脳年齢は-2歳で歳相応(^^;)
でも、あと43年は脳が動いてくれるらしいわ。
そして、性別は女48%、男52%で
「女と男のボーダーライン」だって。
ふっふっふ。私はすでに性別を超越しているのさ。(笑)

ゆりか│URL│2010/06/08(Tue)19:26:07│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
