心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:58:31
今日は午後からスタッフのりりぃさんがうちに来て打ち合わせの予定だったので、
朝から張り切ってパンを焼きました
この時期にオーブンが動くと家中が暑くなるので、
こんな機会でもないと、なかなか焼かないし

moblog_1253e6a5.jpg

いつものたこ焼きパンと、ハム&オニオンロールですが
ポテトサラダと冷凍ブルーベリー入りヨーグルトつきです。
りりぃさんが喜んでくれたのでよかった

今日は朝から掃除やら、カーテンの掛け替えやら…
普段はできない事をを巻き込んで、たくさん頑張りました
誰か来客があると頑張るから、いつも来客があるといいのか
家で教室を開いたら、毎日頑張るかも(笑)

Category:パンコメント:2│ トラックバック :--

コメント
りりぃさま
昨日は楽しかったです~v-290
あ…仕事してたのに不謹慎か(笑)v-361
似顔絵ってアメーバピグ??
ブログに貼り付けたかな?見に行こうっとv-355

りょうりん│URL│2010/08/04(Wed)20:58:09│ 編集
No title
昨日はありがとうございました~。
持って帰ったオニオンパンは夕食に美味しくいただきました(^-^)

「Wii」で作っていただいた似顔絵が忘れられなくて、
ブログ管理画面を色々触っていたら同じような似顔絵が作れるサービスがあったので自分でも作ってみました!

面白いですね~♪

りりぃ│URL│2010/08/04(Wed)13:31:49│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
