心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:13:57
先日の日記で紹介したの自由研究。
家でアレンジをしようとがんばっていましたが、やっぱりムリ
という結論に達しAtelier F*styleに親子でお邪魔して、
アレンジさせていただきました。

この前加工したバラに、花弁がバラバラになった花の花弁をつけて、
教えてもらいながら一生懸命メリアにした
こんな作品ができました。

201008priza1.jpg

ピンクとかラブリーなものが好きならしく、
ピンクのリボンにハートリーフに、キラキラのスティック
リボンにかなり奮闘していましたが、意外に器用
学校に持って行く事を想定して、蓋つきの木の箱にアレンジしました。
ラブリーなものが好きな理子先生と「気が合うかも
なんて生意気な事を言いながら、「可愛いのができてよかった」と
大満足のでした。

がアレンジしてもらっている間、私もリースでも…
と思っていましたが、いつもと勝手が違うのでなんだか落ち着かず
のアレンジに使えるかな?と思って買っておいた箱に
随分前に加工したミニバラで小さくアレンジ。

201008priza.jpg

背面が黒だったので、白いリボンでシンプルに。
蓋を閉めた時に暗くなるので、と同じキラキラをプラスしてみました。

夏休みだというのに、親子でお邪魔して申し訳なかったけど、
おかげで本当に助かりました。理子先生ありがとう

Category:handmadeコメント:2│ トラックバック :--

コメント
理子ちゃん
昨日はありがとうv-238
おかげさまでe-251はとっても楽しかったみたいよ~。
今日レポートも完成したし、これで本当に宿題終わりましたv-433
後継者…いいかも~v-392

りょうりん│URL│2010/08/28(Sat)15:41:41│ 編集
昨日は
暑い中、ありがとう。
娘さん、本当に器用でびっくりしちゃった。
集中力もすごいし、センスもいいわ~~
私の後継者になってもらおうかしら??なーんて(笑)
また機会があったらぜひお二人で来てね。

理子│URL│2010/08/28(Sat)11:00:23│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
