心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/10/05
15:55:07
福岡市中央区桜坂…ちょっとおしゃれな住宅地の
IMURIというお店でランチを頂いてきました

まずは前菜。2種類から選べます。
今流行りのケーク・サレという甘くないパウンドケーキのようなものと、
これまた甘くないクレープでしたが、私は前者をチョイス

20101005155634.jpg

ポーチドエッグのワイン漬け?がのったシーザーサラダ風がついていましたが
こちらはちょっと微妙なお味…ケーク・サレは美味しかったです

写真は撮りませんでしたがメインは3種類から選べます。
そしてデザート

20101005155620.jpg

併設されているケーキ工房のケーキを選ぶ事ができて、
目移りしちゃいます
あ…2つ食べたわけじゃありませんよ(笑)。
3色に分かれたチョコ味のムースケーキをいただきました
高台でとっても見晴らしがよくて、遠くに福岡タワーが見えます。
お天気も良くて気持ちのいいひと時でした。

場所はちょっとわかりにくいけど、お勧めですよ

Category:思いつくままコメント:2│ トラックバック :--

コメント
理子ちゃん
おおv-237それもいいねv-218
お料理は綺麗だけど、味は少し微妙だった(笑)。
ケーキは抜群に美味しかったけどね~v-353

りょうりん│URL│2010/10/05(Tue)22:45:32│ 編集
ケークサレ
私も食べたいよーー
来年のバースデーオフ候補だねっv-392

理子│URL│2010/10/05(Tue)21:52:39│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
