心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:33:07
今日は学校が代休だったとそのお友達を連れて、
Atelier F*styleへお邪魔してきました。
夏休みの自由研究に引き続き、連れのレッスン。
しかも、そのお友達もと言う小学生二人を連れでしたが、
快く引き受けていただいて、いい代休の過ごし方ができました。

まずはお友達の作品。
P1010466.jpg

先生からはアドバイス程度しか受けていないのに、
どんどん作品を作りあげて行って、しかもセンスが良く
大人も顔負けの作品ができました。
やっぱりセンスって持って生まれたものなんでしょうね。

次はうちのさん。
可愛い割には使いにくかったキラキラケースに苦戦しながら、
ちょっと暖かい感じの可愛いアレンジにしました。

P1010481.jpg

あら…写真の色が悪いね
これはお友達の誕生日プレゼントにするそうです

私は短い時間に3作品作りました。
訳があって3つまとめてご紹介。

201110priza.jpg

というのは…来月のバスツアーでのビンゴゲームの
景品になる予定なのです
バスツアーに参加される方お楽しみに

Category:handmadeコメント:2│ トラックバック :--

コメント
理子ちゃん
楽しかったらしいよ~v-10
本当にもらった方が喜んでくださったら嬉しいけどねv-398
またお邪魔するからよろしくね~v-343

りょうりん│URL│2010/10/26(Tue)08:30:33│ 編集
おつかれさまでした(*^^)
2人とも、楽しんでくれたようで良かったわv-290
写真の色は、お天気のせいだよね。
ビンゴの景品、どんな方にあたるかなぁ?
喜んでくださいますように・・・v-398

理子│URL│2010/10/26(Tue)00:48:36│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
