心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/03
23:25:15
パルコの@COSMEストアで見かけて、口コミが非常によかったので
ポマードで有名な?柳谷のあんず油なるものを使ってみました。

柳屋本店 柳屋あんず油 60ml柳屋本店 柳屋あんず油 60ml
()
柳屋本店

商品詳細を見る


少量でとっても髪がまとまるので、結構気に入ってます。
くせ毛の娘達も髪がまとまりやすくなったらしい
他には何も変えていないのに、髪を触った美容師さんに
「ちゃんとトリートメントとかしてるでしょう
と聞かれたほど
コストパフォーマンスもいいし、3人で使っても大丈夫
トップにつけすぎると、洗ってない髪みたいになるので要注意ですが
結構どこでも手に入るのでお勧めです

Category:思いつくままコメント:4│ トラックバック :--

コメント
Orionちゃん
そうそうv-222あんず油もつける量に注意v-190よ。
つげの櫛かぁ~v-353日本人女性らしいけど
残念ながら持ってないなぁv-390

りょうりん│URL│2010/11/26(Fri)21:56:02│ 編集
No title
昔、椿油で失敗したことを思い出したよ~ん。
つけすぎちゃって、「髪、1週間ほど洗ってませんか?」状態になったよ。

あんず油で整えて、つげ櫛でケアすれば完璧ね。女度UP!

orion│URL│2010/11/26(Fri)19:15:58│ 編集
Ybirdちゃん
あら~!久しぶりにこちらにコメントありがとうv-10
これいいよねv-236お手頃価格なのが尚更いいのよv-221
またコメントちょうだいね~v-238

りょうりん│URL│2010/11/25(Thu)20:42:50│ 編集
No title
私もコレ使ってます。
ただいま二本目です。
ヘアクリームももってるよ~ん。
椿油使ってたけど、最近はあんずに
したのよね。
どちらがいいかはわからない程度だけど、、

Ybird│URL│2010/11/25(Thu)08:03:34│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
