心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:48:49
昨日は教室のバスツアーで宮島&錦帯橋へ行ってきました
週末の疲れをひきずりながら、朝5時起き
「週末忙しかった」と言っていた私ですが、
前日沖縄に行っていた77歳の生徒さんや、宮崎に行っていたスタッフもいて、
みんな元気でびっくりです
バスに4時間ほど揺られながら、宮島に到着。

P1010518.jpg

朝は小雨が降っていましたが、晴れ間が出て来て、
風邪は強いけど、あまり寒くもなくてよかった~
昼食でちょっと事件は起きましたが
おかげで各自自由行動になったので、みなさんお土産もたくさん買えたかな

宮島名物の鹿さん達

P1010529.jpg

時間がなくて紅葉谷まで行けませんでしたが、あちこちの木々が色づいていました

P1010530.jpg

P1010531.jpg

いろいろ事件が起きたので、予定より少し遅れて錦帯橋へ

P1010541.jpg

夕暮れ時の錦帯橋もなかなかでしたよ~。
ちなみに私は宮島も錦帯橋も35年ぶりに訪れました。
あ…歳が…

帰りの壇ノ浦SAでパチリ

P1010553.jpg

三脚もなく、固定もしていなかったのでかなりブレてますね
いろいろとありましたが、帰り道みなさん「楽しかったね~
と言っていただけたのでよかったです。
さて、来年の春はどこへ行くのでしょうね~?
今度はもう少し近場にしましょうよ…

Category:思いつくままコメント:4│ トラックバック :--

コメント
KI生さま
あのプリザーブドフラワーが当たられたのでしたかv-237
つまらないものですが、どこかに飾ってください。
今回の旅行は社長がかなり凹んでいましたので、
お会いになったら慰めてやってくださいv-436
次回はもう少し近場にしてもらいますから、是非またご一緒しましょうv-291

りょうりん│URL│2010/11/19(Fri)20:41:52│ 編集
No title
3日遅れのコメントで申し訳ありません。
広島のバス旅行お疲れ様でした。
バスの時間が長かったので年寄りは少し疲れました、社長はじめスタッフの皆さんは昼食時のちょっとしたトラブルを気にされているようでしたが、私などは鈍いのかもしれませんが、美味しく食べてビールも勝手に飲んで満足でしたよ。
自由行動で厳島神社もゆっくり廻れたし、土産も買いました。
帰りの車中でのビンゴゲームの景品
渡辺さん直作のブリザーブドフラワーを頂き有難うございました、これからも宜しくお願い致します。

KI生│URL│2010/11/19(Fri)20:10:47│ 編集
粕屋のG,Gさま
はいv-222もちろん行きましたともv-218
本当に数々の事件がありましたが、
最後は皆さん「楽しかった」と言っていただけたので、
終わりよければ…ですねv-290

りょうりん│URL│2010/11/17(Wed)20:58:14│ 編集
No title
りょうりん先生も行ったんですね。
いろいろな事件の話 聞きました。
忘れられない旅行になったんじゃないですか(笑)

粕屋のG,G│URL│2010/11/17(Wed)16:14:24│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
