心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:39:56
が待ちに待ったTwilightシリーズの第三弾「エクリプス」公開から約10日。
今日からハリポタが公開されるとなると、日本ではイマイチのTwilightは
早々に打ち切りになるかもしれないので
平日夜に3人で映画館へ観に行ってきました

あらすじ: 人間のベラ(クリステン・スチュワート)とバンパイアのエドワード(ロバート・パティンソン)は、苦難を乗り越え再び結ばれる。だが、エドワードに恋人を殺されたバンパイアのヴィクトリアは、執拗(しつよう)にベラの命を狙っていた。そこでエドワードは恋敵でもあり、宿敵でもあるオオカミ族のジェイコブ(テイラー・ロートナー)と協力することに。

と…こんな内容はい。はっきり言ってオトメの映画です
そして、前2作を観ていないと絶対に楽しめません(笑)。
というより、原作を読んでいないと映画としてはどうだか…という映画です。
トワイライトIII 上 (ヴィレッジブックス)トワイライトIII 上 (ヴィレッジブックス)
(2009/07/10)
ステファニー ・メイヤー

商品詳細を見る


原作ファンとしては、どんな感じに出来上がっているのか多少不安でしたが、
原作ファンの私達も「短い時間によくまとめたね~」と納得できる
かなり原作に忠実な映画でした。
前作「ニュームーン」も同じような感想で、ファンの夢を壊さない映画でしたが、
1作目の「初恋」は…
2・3作目の完成度がここまで高いと、1作目の酷さが悔やまれます
男性にははっきり言ってお勧めしませんが
恋に恋するオトメにはお勧めです
最終章の「Breaking Dawn」が楽しみ

キャナルのクリスマスイルミネーションの写真をおまけに…
101118_2111~01

Category:映画コメント:2│ トラックバック :--

コメント
粕屋のG,Gさま
はいv-237思い切りオトメの映画ですのでv-10
男性はアンダーワールドとか~バイオハザードとか~~v-392

でも、この前のテレビで放映していたのは「映画」ではなく
ダイジェスト版ですのでv-222観てて腹が立ってきましたワタシv-412

りょうりん│URL│2010/11/19(Fri)20:38:46│ 編集
No title
この前TVで前作見たけど、う~ん
男はやっぱり、アンダーワールドでしょう。

粕屋のG,G│URL│2010/11/19(Fri)18:36:48│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
