心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:25:41
私の好きな俳優の一人ヒュー・グラント主演の映画。
ヒュー・グラント主演の映画はほぼすべて見てきているのに、
劇場公開でも、再映でも見逃していたので、レンタルしてきて見ました。

噂のモーガン夫妻 コレクターズ・エディション [DVD]噂のモーガン夫妻 コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/10/27)
ヒュー・グラント、サラ・ジェシカ・パーカー 他

商品詳細を見る


夫は全米屈指の敏腕弁護士。
妻はマンハッタンの不動産女王。
週刊誌の表紙を飾ることも珍しくないこの2人は、人もうらやむ完璧な超セレブカップルだった。
夫の浮気が発覚するまでは…!
冷めきってしまった妻の気持ちを、なんとか取り戻そうと関係の修復に必死な夫。
ある夜、そんな2人を思わぬ事態が襲った--殺人事件を目撃してしまったのだ!
微妙な関係の中、夫婦は一緒に証人保護プログラムによって姿を消すことになったのだが!?


といった映画です。
さすがラブコメが得意なヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・パーカー
すごくテンポが良くて面白かった
103分と最近の映画では短めの映画だからか?テンポが良かったからか?
笑いながらあっという間に見終わってしまいました
先が読めるから安心して見られるし、
見終わった後は楽しい気分になる映画です。
りょうりんお勧め度は星4つ
楽しい気分の映画が見たい時にどうぞ

それにしても2人とも年取ったなぁ~

Category:映画コメント:2│ トラックバック :--

コメント
Ybirdちゃん
テンポがよくて安心して見られる映画が見たい時にお勧めよv-290
何にも考えずに見られる映画が見たい時ってあるよね。
男と女…どんな映画やったっけ?
調べてみようっと。

りょうりん│URL│2010/12/15(Wed)09:51:28│ 編集
No title
お正月休みにでもレンタルしてみるね~
テンポが速くて後味のいいの、観たい気分!
来週は、天神東宝で「男と女」があるから見逃せないのだ!

Ybird│URL│2010/12/15(Wed)07:54:05│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
