心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/24
14:17:38
3週間ほど前に独学で韓国語の勉強を始めたさん。
毎日コツコツノートに書き留めてお勉強中。

110121_2052~01

どうせ勉強するなら楽しい方がいいと
イラスト入りでなかなか面白い

110121_2051~01

結構根性がある子で、コツコツ勉強するタイプなので、
ほんの少しだけど、ハングル文字が読めるようになってます
最近は「少女時代」だって「ソニョシデ」と呼んでるし(笑)
「今年の春休みは長いし、時間があるからもっと頑張る
なんて張り切っています。母はもう無理だからがんばって~~

Category:家のことコメント:6│ トラックバック :--

コメント
muraさん
コメントカムサハムニダe-466
面白い子でしょう(笑)?
これが身につくとすごいんだけどね~e-348

りょうりん│URL│2011/01/25(Tue)16:10:27│ 編集
びっくり!
話では聞いていましたが、
聞くと見るとじゃ大違いっ!
マジメだなぁ~。
うらやましいっす(笑)

mura│URL│2011/01/25(Tue)11:43:22│ 編集
理子ちゃん
知的好奇心だけは私似かな(笑)v-13
あとは私も持ち合わせていないものだからね~v-356
語学に対する意欲は私の姉に似たのかなv-361
独学でスペイン語は喋れるし、英語とハングルもちょっとできる姉v-389

りょうりん│URL│2011/01/24(Mon)23:25:06│ 編集
Orionちゃん
でしょ~~v-236
間違いなく私似ではないよ(笑)。
パパの方のおじいちゃん似かな~~v-392

りょうりん│URL│2011/01/24(Mon)23:22:37│ 編集
うらやましい!
その根性と、知的好奇心、意欲。
全部うちの娘にかけているものばかり。
これは、一体誰に似たんだ??

ちなみに夫は「俺は、のんびり屋ではあるが、根性無しじゃない」と言っております。

理子│URL│2011/01/24(Mon)22:50:54│ 編集
No title
すごっ!
なんて真面目で偉い子なの!?
いったい、どなたに似たのかしら~(笑)

orion│URL│2011/01/24(Mon)21:54:56│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
