心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば…
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:38:06
18年前の5月15日はJリーグ開幕の日
そして、私たちが結婚した日でもあります
ということで、今日は18回目の結婚記念日。
といっても、特に何をするわけでもなく…子供たちはテスト前だったり部活だったりだし、
それでも日曜日なので、せめて夕飯は外で食べる事にして、
タイ料理のOshaに行きました。…我が家から徒歩1分ですけど

私はランチでは何度も行った事があるけれど、夜は初めて。
ランチでは選べないメニューをあれこれ選び、実は一番のお目当てだった、
夜にしかないデザートの「ロティ」にやっとお目にかかることができました

110515_1900~01

見た目はパンケーキっぽいのに、ちょっとパイのような風味
上に載ったココナッツアイスと一緒に食べると絶妙
これはちょうど一年前に、私が留守にした夜に留守番の3人で食べたらしく、
一年間ず~っと「美味しかった」と聞かされて、悔しい思い?
をしていたんです(笑)。
やっと出逢えたロティは初体験の味でしたが、本当に美味しかった~~
さんの会社の男性陣にも好評だったそうですので、
きっと男性でも大丈夫ですよ

そして、1週間遅れの母の日のプレゼントももらいました。
20110514124841.jpg
なんだか可愛いでしょう私はやっぱり緑色らしい…
中にMP3プレイヤーを入れて、お風呂で聞く事ができるスピーカーです
これで私と娘たちはお風呂の中でK-POPを(笑)、
さんには英会話のCDを録音したものを聞かせています

Category:家のことコメント:2│ トラックバック :--

次の記事:勝ちみそ
このページのトップへ
前の記事:ELLE CAFE
コメント
ゆたぽんさん
このスピーカー、安いから音はイマイチなんだけどなかなか楽しいよ
LOFTとかに行くといろいろあるよん

りょうりん│URL│2011/05/16(Mon)18:14:59│ 編集
No title
母の日のプレゼントかぁ~
いいですねe-266
お風呂で使えるスピーカー・・・
私も欲しい~
お風呂に入るのが楽しくなりそうなグッズですよねe-343

ゆたぽん│URL│2011/05/16(Mon)15:37:36│ 編集
コメントの投稿










最近のコメント
counter

現在人が見てます
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール

りょうりん

Author:りょうりん
とにかく何かを作ることが好きな、ごくフツーの主婦…
だと自分では思ってます(笑)。
カエルグッズが好きなカエラー。
パソコン教室のスタッフでもあります。

RSSフィード
フリーエリア
